くだらないけど | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ?
ブログネタ:この世からなくなったら困るのは醤油?マヨネーズ? 参加中


困るのは醤油ひらめき電球

マヨネーズそんなに好きじゃないし~

醤油がなくなる=日本文化を味わえなくなる

と言うことだと(._.)

料理によって、醤油の種類分けてるけど…


因みに、料理は得意じゃないガーン
食べるのが好き
いつも人から言われるのは「何でも、美味しそうに食べるよね~」ってガーン

美味しく食べないと、作った人とか、食材に失礼やんニコニコ