お祭り | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
いつも、ブログ読んでくれてありがとうニコニコ
またコメント頂きまありがとうございますニコニコ
明日お返事します


今日はブログネタでドキドキ

夏と言えば、色々あるけどお祭りが多い音符んで、屋台が楽しみニコニコ

必ず食べる物ね…

んと、本当はあんずアメが好きなんだ、でも、東海ではやってないみたい

地域よって違うのかな?


こっちでは、クレープとか、かき氷かな?
ベビーカステラニコニコ

想像しただけでワクワクしちゃうなドキドキ


今年も夏まつり行けるのかしらガーン
一人じゃつまらんしねガーン


誰か一緒に行ってくれ(笑)グッド!(/\)