色々 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

オン・オフはっきりしてる? ブログネタ:オン・オフはっきりしてる? 参加中
オン
オフ

多分、激しいガーン

お仕事の時とプライベートは多分違う


特に休みでどこにも行かない時は別人みたい

ずいぶん前に、
家にお仕事お願いされた、お客様が見えた時、千春さんに資料渡しておいて下さいねとガーン

あの~私、本人ですけどガーン

姉だと間違えられたショック!私は一人っ子グッド!