ダイエット | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中
昔、今より10キロくらい太ってて~、
今でもまだまだダイエットは必要だけど(笑)


10キロ痩せたダイエット方法は、極度に近い食事制限と、ミツカンのさらっと黒酢ダイエットってリンゴジュースみたいなのがあって、食事した後に飲んでたよ



万年デブだったから、痩せるの苦労したガーン



また、つい最近、ダイエット開始しました~
置き換えでプロテインダイエット…
継続しないと、意味ないし、リバウンドしちゃうしショック!

ダイエットは永遠のテーマだよねガーン