元気村♪ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて ブログネタ:「恋愛」「仕事」「自分の時間」、大切な順に並べて 参加中
今日は桑名の元気村のお仕事でしたニコニコ
皆さんありがとうございましたニコニコ

またまたネタで書きますドキドキ

順番は「仕事」「恋愛」「自分の時間」

まず、今一番しなければならない事、好きなのは仕事だから、恋愛は仕事で自分が輝く為に必要キラキラ自分の時間は…無くても平気ガーンしいて言えば睡眠はほしいけど、自分の時間は孤独で寂しいからニコニコ