幸せな時 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
それは決まってるよニコニコパー
ファンの方や、お客さんの前で、歌を歌って温かい拍手を頂いている時音符何よりも幸せですドキドキ


後は…ニコニコ大切な人と時を一緒に過ごしてる時ニコニコ
誤解されると嫌なので、大切な人は特定に限らず、複数だよん音符家族、友達、お客さん、仕事の仲間、他にも…ニコニコ

自分に縁がある人はみんな大切ドキドキ

その大切な人と同じ時間を刻めるのは幸せだと思うニコニコ