ブログ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
書く意味?

宣伝もあるけど、それ以上に本当の坂井千春を知ってもらいたい、プライベートとかも見せたいニコニコ
ショーをやってる最中は、ほんの少しだし、一部しか出せない。それはイメージもある。だけど、ブログだったら気持ちとか書けるし、ネタをふられると、それについて自分の考えも言える。

何だろう~素の坂井も皆さんに可愛がってもらいたいからドキドキ