五感 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? 参加中
久しぶりに恋バナドキドキ

ん~それぞれ違うかなニコニコ

香水をつけてる人なら、その臭いを嗅ぐとその人の事思い出すし…臭いって人の頭にインプットされるから、大切にしてる。因みに、お仕事の時は、いつもは気分で香水つけてるけど、坂井千春の時は昔から決まった香水をつけるニコニコ

また音だって、その人が聴いてた曲、歌ってた曲を聞くと思い出すし、

その場所に行けば思いだす。
思い出は心の中に閉まってるけど、ふと五感に触れると本能的に思いだすニコニコ人間って不思議だな~

私は、お客様の五感に触れるような歌い手になりたいニコニコ
だからガンバルよ~ドキドキ