読書? | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

はるのうた-20090329213535.jpg

最近DSのソフトを買いました
ちなみにDSはたかちゃんから頂きました♪

ゲーム?脳トレ?
迷ったあげく、日本文学全集 名作が100冊ぶん入って、意味分からない本とか、難しい本とかある、活字離れしてたけど、少しでも近づきたいと思って(^・^)


音符ある人の言葉音符
本を読むって事は
「ある分野において何年、何十年と時間をかけて導き出した答えとそのプロセスをわずか数時間の読書で学ぶことができる。勿論、実践してみなくてはわからない事もたくさんあるが、知識をあたまに入れられるだけでも十分に時間の短縮だよね。こんなに素晴らしいことはない」
と言われましたニコニコパー

なるほどと…ニコニコ
それに私は言葉の引き出しも少ないし、勉強しなきゃと思ったから…

時間はかかるかもしれないけど、読んでみようと思ってますo(^o^)o