抽選会 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

今日は、イオン大府店で抽選会のお手伝いでした。
今回はお買い上げレシート指定金額以上のお持ちの方が抽選できると言う、いたってフツーのガラガラ回して台風玉だすの。MCでも、歌でもなく、
抽選会スタッフとしてのお仕事。
今まで何気なく、見たり、参加してたけど、結構大変なんですよねガーン

イベントのスタッフの大変さを身にしみて分かった感じ。

たまーにこんな仕事もします。


それはそれで楽しいニコニコ

また今週から歌の仕事再開音符がんばりまーす