恋バナ… | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
夜明けのマルシェ



たまにの束縛や、ヤキモチは愛情感じるけど、毎回は、ただの有物になってる気がする…

プラス<マイナス

って感じかな?相手を信用してたら、執着しないと思うなニコニコ

因みに私は、意外にサバサバしてるんだけどねべーっだ!


なかなか思いつかなかったので…ガーン
恋バナでごめんなさいショック!チーンベル