私のMP3 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

いつも持ち歩きのMP3です音符iPodと言いたいですが、かなりの破格の値段にひかれ、よく分からないメーカーの音楽再生しょぼんしょぼん

でも聞くくらいならこれで充分ニコニコお仕事で使うならこだわりありますけど…
なんでもそうなんですニコニコ普段着もあんまりこだわらない、普段は化粧もそんなにしないパー

かなり大ざっぱな私ですニコニコニコニコ
はるのうた-20090121154212.jpg