どっちも | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
ありがとうも、ごめんねどっちも得意ニコニコパー

人ってありがとう、よろしく、ごめんね、当たり前の言葉さえ言えれば、なんとかなる時多いニコニコでも言えない人もいるんだろうね…残念な世の中だね

でも、意地張って喧嘩になると、ごめんなさいが言えない時があるシラー上げた拳下げれないタイプかもしれない…素直になれない時もたまにはあるガーン
まぁそれが人間なんだけどね