息子は大会の引率で大分へ。

嫁ちゃんは下孫と試合で仙台に。

ってことで上孫と3日間の留守番。


1日目は私がフルの仕事なので

家で大人しくゲーム三昧。

2日目は昼までの仕事だったけど、

友達と遊ぶの約束をしたとかで夕方まで帰って来ず。

秋田で映画「ゴジラ-1」を

観てきたらしい。

迎えに行ってはま寿司で夕食。

3日目は私に付き合ってくれるらしく

午前中はゴルフの打ちっぱなし。

お昼はガスト。

午後はボーリングに

バッティングセンター。

野球 ゴルフ



二人で遊ぶのはたぶんこれが

最後だろう。

ババは疲れましたが

寂しいような

嬉しいような

いい思い出ができました。


【卒業】

コブクロ