ミッシュブルーミンセルフエクステライン | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



ミッシュブルーミンセルフエクステライン

・NO.51アンダーエクステパック
・ナチュラルエクステNO.48
・ミッシュブルーミン アイラッシュ ツイーザー
(セルフエクステ用のピンセット)
・ミッシュブルーミン アイラッシュグルー クリアタイプ
(まつげエクステ専用の接着剤)

使ってみました🫶💓





















ミッシュブルーミンの下まつ毛ずっとずっと気になってたのー!!✨️

デザインは2種類が一緒に入ってるよ🙆‍♀️💓
足らないところにちょい足し💓💓

私みたいに下まつ毛あるけど無い🤢みたいな人にとっても嬉しいアイテム🤣🤣🤣🤣笑

そしてNo.48がめっちゃ好きすぎた...🫣💓笑
私今回NO.48ガッツリ×NO.51 ガッツリでメイクしたんだけど💡⠜

エクステみたいなゴージャス感好きだからめっちゃタイプでした❣️😍

例えば...💡⠜

・普段はまつ毛エクステだけど、いまぬけかけてスカスカ〜😵‍💫ってときにちょい足し✨️

・お気に入りのつけまつげにもう少しボリューム欲しいんだよね〜ってときにちょい足し✨️

・私は自分でカスタマイズしたいから色々組み合わせたい!

etc...

こんな方におすすめ〜✨️

私の場合NO.48どタイプすぎて、カスタマイズしたやつをひとつにしてくれるような物が欲しくなりました...🤦‍♀️💓

(フルでつけるには少しめんどくさい😂💦)

オンラインとかで好みのつけまつげ作れたらいいな〜✨️
(もうそういう機能あるのかもしれないけど💦)

フルで使うには少し時間かかるけど、納得のいくまつ毛仕上がりになるから満足度が高いよ😍😍😍

あと今回ツイーザーと、接着剤も使ってみたんだけどめっちゃ使いやすくてお気に入りになった😂💓

ツイーザーは掴みやすいし、そんなに力要らないから疲れにくい✨️
接着剤は取れにくく、目立ちにくくてよかった〜🥰🥰🥰



価格も安いよ🙆‍♀️🌸

気になる方は是非チェックしてみて〜😳❣️❣️





@michebloomin

#PR #supportedbymichebloomin 

#ミッシュブルーミン #つけまつげ #アイラッシュ #ワンホンまつげ #束感まつげ #ポイントまつげ #メイク #アイメイク #コスメ
#大人ギャル #ギャルメイク  #メイク好きさんと繋がりたい #実はこれプチプラなんです