ハーバルピールBBスキンコントロールカラー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





ハーバルピールBBスキンコントロールカラー















使ってみました🫶💗

パケがかなりオシャレ!!
蓋が木のデザイン◎
温かみあるよね〜🥰🥰🥰

この良さは、日常のファンデーションとして使用しながら、肌ケアもできるのがBBスキンコントロールカラーの特長☝️💗

しっとりとしたつけ心地。
だからメイク中乾燥とかも気にならずに使えたよ🙆‍♀️💗

ピタッと密着してくれて、しっとりとしたまるで美容液!?なファンデ⭐️
かなりお気に入り😍

カバー力もあるから、ひとつあるととてもべんりだよ⭐️

全国のエステサロンで施術にも使われているプロ仕様なのも嬉しいポイント✨️😍

気になる方は是非チェックしてみてー!!😍🫶💗









#PR
#エレガンス日本橋
#ハーバルピール
#ファンデーション
#日焼け止め
#BBクリーム
#ピーリング
#お気に入り #肌ケア #メイクアップ #コスメ好き #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメ備忘録 #メイク好きさんと繋がりたい  #ベースメイク