チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんにちは!!

チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット

リピ中〜😍😍😍










毛穴悩みに話題のチョコブラセット✨️
リピして使ってるよ😍😍😍

気になる毛穴。
こちらはそんな気になる毛穴部分に使うスペシャルセット✨️
鼻の角栓つまりが気になる私にピッタリだった!!🥰❣️

マッサージジェルは透明感あるぷるんとしたジェルで、じんわりポカポカするよ✨️🥺

マッサージジェルをつけたら、ブラシの凸凹が大きいほうで優しくくるくるマッサージ✨️

ザラつきが気になる部分はその後小さい凸凹ブラシでくるくるするよ😘💓

意外とこのブラシ、かたい!!




ブラシって言うから柔らかいのかな〜?とか思ってたけど、かためでした!🤔❣️
このかたさが他にはないから良いのかも!?🤔

鼻の角栓悩みのある私は結構これ良さげでリピしたよ🥰🫶💓
量が少ないかなって思ったけど、気になる毛穴部分だけに使ってるから量は丁度いいきがする!!✨️



















今年の夏はチョコブラで集中毛穴ケア😘❣️

ぜひ気になる方はチェック☝️✨️








#毛穴ケア 
#おうち美容 
#チョコブラ