チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんばんは!


チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット

使ってみました👏🏻💓
毛穴悩みに話題のチョコブラセット✨️
初めて使ってみたよー!!😍😍😍

この時期気になる毛穴。
こちらはそんな気になる毛穴部分に使うスペシャルセット✨️
角栓つまりが気になる私にピッタリだった!!🥰❣️

マッサージジェルは透明感あるぷるんとしたジェルで、じんわりポカポカするよ✨️🥺

マッサージジェルをつけたら、ブラシの凸凹が大きいほうで優しくくるくるマッサージ✨️

ザラつきが気になる部分はその後小さい凸凹ブラシでくるくるするよ😘💓

意外と結構このブラシ、かたい!!

ブラシって言うから柔らかいのかな〜?とか思ってたけど、かためでした!🤔❣️
このかたさが他にはないから良いのかも!?🤔

角栓悩みのある私は結構これ良さげだったよ😍✨️

今年の夏はチョコブラで集中毛穴ケアしていこうと思います😘❣️
使い続けてまた良かったらストーリーとかに良かったって書きますね〜🙆‍♀️💓

ぜひ気になる方はチェック☝️✨️






#毛穴ケア 
#おうち美容 
#チョコブラ 

@chocobra_official

#毛穴 #美容 #美容女子 #美容男子 #肌ケア #美肌 #角栓 #黒ずみ #肌なじみ #スキンケア #毛穴レス  #毛穴の黒ずみ  #ブラシ #特殊ブラシ
#フォローミー #followme #follow #コスメ備忘録 #コスメ好き #コスメ紹介 #スキンケアマニア #気になる毛穴