エムフォー ダイレクトセンサーパッチ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちは!!



エムフォー ダイレクトセンサーパッチ



 使ってみました〜🥺💓










もう近年話題になってるマイクロニードル!!
私結構好きなんだけど、これを付けた翌朝かなり潤ってハリがでるんだよね🥺💓💓

そして名前のエムフォー...M4って🔫銃🙄??ってなったんだけど←
(銃🔫ゲームしすぎかなww)
私的に好きな銃の名前でインパクト&運命感じました😍💓ww

さてさてさっそく使ってみたいと思います🙋‍♀️💡
分厚い台紙から剥がし、ニードル部分を潰さないように丁寧にとって目の下に貼りました😘💓







マイクロニードルってチクチクするんだけど、こちらのダイレクトセンサーパッチはつけて上から少し押した時にチクチク感あるだけで、付けた瞬間からチクチク感じるタイプではありませんでした!💁‍♀️💗

ポイントは空気が入らないように、空気を抜いて貼ること😌✨
貼ったまま寝て、翌朝取ります💗

翌朝とると、目の下がふっくらして、ファンデのノリがいい😍💗💗

口元のほうれい線にもおすすめです🥺💓💓








実感できるパッチだから、満足できると思いました!!😍👏💗

定期的に使いたいアイテムぜひチェックしてみてください✨✨











#エムフォー #ダイレクトセンサーパッチ #マイクロニードル #乾燥小じわ #ほうれい線ケア
#fff  #followme  #フォローミー  #スキンケアマニア  #目元  #スキンケア  #美容  #美容好きな人と繋がりたい 
#美容垢  #美容好き