はい!みるく特濃 クリームウォッシュ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんにちは!!




はい!みるく特濃 
クリームウォッシュ


使ってみました👀💗💗










こちら、8月19日発売!!
一足先に使ってみました〜💁‍♀️✨

110g  990円 (税込)

こちらの特徴、ミルク由来成分たっぷりの洗顔クリームは、スチームミルクのようなふわふわ泡で、ふんわりしっとり肌にしてくれるんだとか🥺💓

早速手にとってみると、ふわっとしたクリームタイプで、泡立てる前からスフレというか、ふわふわな感じ😳❣️❣️

そしてね、透き通るようなベリーミルクの香りということで、甘くとろけるようないい香り〜🍓🍼💭💕

なんか、見た目パウチだし可愛いんだけど匂いも可愛い😳💓💓←











そして泡立ててみると、ふわっふわの柔らかい泡が作れ、洗い上がりはしっとり肌😌💓💓
セラミドはいってるからかな?ツッパることなく、滑らかに洗えました☺️💡💡







パウチタイプは使い終わりが👀見てわかるから、次のものを買う時の目あすが分かりやすいポイントがあって結構好き😍💓

明日発売なので、ぜひドラッグストアなどでチェックしてみてください◎✨