ドラマティックスタイリングアイズS マロンティー | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんにちはΨ( 'ч' ☆)ラブラブ


本日のご紹介はこちら!


ドラマティックスタイリングアイズS
マロンティー



ご紹介致しますラブラブラブ






使ってみて、すごく使いやすい王道イエローゴールド系ブラウンカラーお願い
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるのが嬉しいΨ( 'ч' ☆)ハート







他とは違う大きな特徴は、
 『ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる』こと!流れ星
ハケのような幅広いブラシでサッとひと塗り!グラデが苦手な人でも簡単にグラデーション作れるから、失敗しやすい人や時短したい方にピッタリ◎照れピンクハート




番号わかりずらいけど、2番の数字がかいてあるパレットは、ホワイト系のクリームシャドウでアイホールに塗るんだけど、変にベタベタしたり、よれたりもなくて結構好きなクリームシャドウでした流れ星流れ星




その上に1番のグラデーションパレットでサッとひと塗り!私は濃いめが好きだから、3往復くらいしたけど←
ほんとに簡単〜!!時短できるΨ( 'ч' ☆)ハートハート
そしてポイントでまぶたの真ん中らへんに3番のラメシャドウをON星







艷めく魅力的で上品な瞳に◎照れ
王道カラーで日常使い、服を選ばないカラーなのでぜひチェックしてみてくださいキラキラ







公式ホームページをチェック↓↓↓




マキアージュ様のプロモーションに参加中
 ドラマティックスタイリングアイズS







#ドラマティックスタイリングアイズ 
#マキアージュ 
#マキアージュアイシャドウ 
#アイシャドウ
#メイクアップ
#美容好きな人と繋がりたい 
#美容レポ
#美容垢さんと繋がりたい 
#綺麗になりたい