アルファピニ28  ボタニカル  コンセントレートクリーム | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎











こんにちは( ´-` ).。oO ( ♡ )

本日のご紹介はこちら!!ハート





アルファピニ28 
ボタニカル 
コンセントレートクリーム







ご紹介致します(*ˊᗜˋ*) ノキラキラ











お気に入りのアルファピニ28シリーズピンクハート


クリームは、今の季節くらいからかかせないスキンケアアイテム!!










みずみずしい感じのクリームで、肌なめらか°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブラブラブ



植物エキスバランスにこだわった乳液と一体型のクリームは、肌にすーっとなじみ、ベタつかないのが嬉しいポイント◎キラキラ












プルプルとした、みずみずしいお肌に◎

うるおい、透明感のあるお肌に仕上がります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.流れ星




いまは、クレンジング〜化粧水〜クリームという流れで使用しています◎ハート
ライン使いすると分かるこの良さ!!キラキラ

秋になって乾燥してきたけど、これでOK◎ラブラブ





ナチュラルなスキンケアコスメは、やっぱりアルファピニ28シリーズがすきっ( ´-` ).。oO ( ♡ )



ぜひチェックしてみてくださいね(*ˊᗜˋ*) ノピンクハートピンクハート

















shellwomb公式ファンサイト参加中 新商品!CDB ロイーシェ ボディ バーム インスタイベント 合計20名様♪ ★第23回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!! 【紀乃家】池袋テナントリニューアルオープン前記念「おたのしみ袋」プレゼント!