噂の生どら | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎







こんばんは\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ハートハート



本日のご紹介はこちら!!キラキラ




噂の生どら


ご紹介致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ピンクハートピンクハート





今回ゲッティーズさんから提供いただき紹介させていただきます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/キラキラキラキラ








生どら







地元島根の直送新鮮卵など、厳選した素材を使用して作られている、噂の生どら!!ハートハート








生どら 








こだわりの上下同時焼きなど、他が真似できない配合と製法で作られているんだとか。。。°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラキラキラ




もう断面、見た目からして普通のどら焼きとは全然違う!!ピンクハートピンクハート



味も色々あって美味しそう\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/流れ星流れ星







生どら







松葉屋現会長や熟練の和菓子職人たちによって、情熱や経験を元に作られているんだとか。。。キラキラ



こだわりの噂の生どら。。。食べてみたい〜(*ˊᗜˋ*) ノハートハートハート




自宅で、ティータイムに食べたいけど、これだけフォルムもオシャレだし、おもたせとか良さそう!!キラキラ



貰っても嬉しい噂の生どら、気になる〜!!!キラキラ




気になる方はこちら↓↓↓


生どら



ぜひチェックをしてみてくださいね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ラブラブ




私も今度義実家行く時に持って行けるようにチェックをしちゃおー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.流れ星流れ星


また更新します\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ラブラブラブラブ