マシュマロガーゼ 快眠パジャマ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎










こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハート




本日のご紹介はこちら!!ラブラブラブラブ












マシュマロガーゼ(R)快眠パジャマ

¥16,200(税込)

ご紹介致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ

{193DFC55-41C2-4A8A-AA34-29F78362F8F1}



細くてやわらかな撚りの少ない糸と、強度の高い糸を組み合わせて3重に織り上げることにより、驚くほどの軽さとやわらかさを実現した、これまでにない革命的なガーゼ(特許取得済)ハートハート

{D93FE09C-2048-4134-B9E2-863AF094E1EE}







とっても肌触りが柔らかで、肌に負担、ストレスを感じさせない!!キラキラキラキラ

すごい柔らかくて、着心地がいいから脱ぎたくなくなる!!(笑)
快眠パジャマというだけあって、寝ている時に不快感を感じさせないから、ぐっすり気持ちよく寝れるの。。。ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ




私に幸せな快眠を届けてくれるパジャマです!!キラキラキラキラ


{5AC0EBFA-DB04-4E2B-9797-520FE1E93B1B}

{A9B08151-29D1-4BE8-A592-E73E77B20F4C}









普段パジャマを着ていない方、現在のパジャマに
不満を感じている方にぜひおすすめしたいパジャマなんだけど、マシュマロガーゼ(R)は、おもてなしセレクション2015金賞、キッズデザイン賞、百貨店バイヤーズ賞リビング部門ベストセラー賞1位など数々の高い評価!!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/
ラブラブラブラブ



これはもう1着ほしい。。。。
キラキラキラキラキラキラ

すごく着心地いいし、前開きだから授乳のパジャマとしても◎ピンクハート

ちょっと高級だなって思いますが、子育てしてるお母さんにぜひ着てもらいたい!!赤ちゃんが産まれたばかりの時ってなかなか寝ることができなくてストレス感じやすいけど、このパジャマなら授乳も楽チン、肌触り柔らかいから赤ちゃんにも安心◎キラキラ寝心地もいい!!すごくストレスフリー!!(笑)

ぜひチェックをしてみてくださいね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ラブラブ

貴重な体験ありがとうございます◎ピンクハート

また更新します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ルンルン














内野株式会社ファンサイト参加中 【★初モニター】話題の菌活でキレイをサポート!「すっきりやさしい乳酸菌」を体験! 高級美白サプリ現品10名様!透明感を実感したい方におすすめします。 ソフトな履き心地で骨盤をサポート!美尻へ導く【ナチュレショーツ】のモニター募集! フラペティントでふんわり春メイクコンテスト!