かき醤油 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんばんは(*ˊᗜˋ*) ノハートハートハート



本日のご紹介はこちら!!キラキラ




かき醤油 100ml×2袋 



ご紹介致します(*ˊᗜˋ*) ノキラキラ





{64ED488A-DC0D-43F4-9246-2C85CE6AD0A0}




こちらは、広島の牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し、醤油とブレンドした高級濃厚つゆキラキラキラキラ





芳醇な香りと深いコクはあらゆる料理に醤油以上のおいしさをプラス
ハートハート



煮物、吸い物は希釈するだけで作ることができ、料理メニューが幅広く◎キラキラ



魚・野菜を煮つける場合は、かき醤油と適量の水を入れるだけで、ほどよい味に仕上がり◎
キラキラ

砂糖・みりん等はお好みでラブラブ



今回は焼きおにぎりを作って紹介します◎キラキラ




{1370470F-3957-4E72-A544-21E9F8877CE1}




このお焦げ具合、、、たまらなく美味しかったです〜っっ!!!キラキラ



息子くんに作ってあげたんだけど、ぱくぱく食べちゃいました◎ピンクハート

おだしの香りがよく、しょっぱ過ぎないのがいい!!キラキラ




{4707B6B3-15A0-42D9-9058-1009C32576C4}




ちなみに卵かけご飯なんて、最高!!!!キラキラ





美味!!(笑)キラキラ

卵かけご飯の概念かわります(笑)ピンクハート






{899468D6-E69F-4C01-9E62-354FBB1DB96E}







うどんにも◎キラキラ



とっても美味しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハートハート


煮付けはもちろん、色々使えていつものマンネリ化したお料理の味がかわり◎ラブラブラブラブ


ぜひチェックをしてみてくださいね(*ˊᗜˋ*) ノキラキラ



貴重な体験ありがとうございます◎
また更新しますラブラブラブラブ













アサムラサキファンサイト参加中


【テーブルマーク】体操ニッポン応援キャンペーン




【40名様】大好評につき第二弾★富士オイスターソース★モニター大募集!




10月29日は秋の土用の丑の日!うなる美味しさうな次郎Instagram投稿♪