琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎






こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


本日のご紹介はこちら\( ¨̮ )/ピンクハートピンクハート


琥珀パワーエキス
オールインワン美容液EX



ご紹介致します\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ラブラブ

{EBDEDEDF-D67F-47BC-89A8-075E43A19E21}





ヤマノ肌シリーズはいくつか使ってきてますが、こちらはこっくりとした濃厚ジェルクリームのオールインワン°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ピンクハート


こちらは、1本7役の多機能なんです!!キラキラ





{BD70BDB6-226B-4C87-B193-848F9C1B5332}





結構細めの、スタイリッシュなデザインピンクハート


プッシュタイプのボトルで、使いやすいです◎キラキラ




{C23F38FF-7AD5-4552-812F-A205E213A62F}







出してみるとこっくり濃厚なジェルクリーム。

伸びもよく、馴染ませると肌なじみが良く好印象でしたピンクハート




{E45421C2-92DE-4A28-ACA3-562C9756A201}





こちら1本でスキンケアOKなので、時短出来て忙しい女性にぴったり( *˙0˙*)!!
キラキラ


もちろんしっかり効果も感じられて、使った後のお肌はしっとり、モッチリした感じ◎
ベタベタっとしないので使いやすいです
ピンクハートピンクハート


化粧下地の効果もあるので、朝のお化粧前にも使えるところも魅力的◎
キラキラ





メイクのノリもよくなって、一日中乾燥なし!
エアコンをつけると肌が乾燥しがちなので、とっても重宝してます
ラブラブ




オールインワンをさがしてるなら、試す価値ありです◎
ラブラブ




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤




貴重な体験ありがとうございます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


また更新します◎💕




おすすめモニターサイト↓

※第2広報室※

200・200.gif