最近〜♡骨盤矯正 | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎






こんばんは\( ¨̮ )/ピンクハートピンクハート




最近またまたモニター更新出来てない〜(。•́•̀。)💦
写真整理してたら、モニター品のやつまさかの消しちゃったり(笑)
シャンプー使いかけだけど、後で更新します……(笑)(笑)







最近の私は、サーティワンのアイス並んだり←(デブ)笑












{032CB370-E7FC-48B8-B15C-707F52150150}





息子くんがピンクのパチキャンで、私はストチー\( ¨̮ )/♡

めっちゃ美味しかった〜っっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ








前働いてた時の先輩とご飯食べて遊んだりラブラブ




{7486533D-AF71-4CDD-B5AA-B2266947EA22}





なんて洒落た容器に飲み物入れてくるんだ!!ってゆーランチ(笑)

美味しかった〜っっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブラブラブ







そして2人目産んで、産後一ヶ月くらいから謎の腰痛に悩まされ……。。。
歩けなくなるくらいの腰の痛みに悩んでいた私(´・_・`)アセアセ




本当に今日ちょっと痛いな〜って時は、外歩きはじめると痛くて途中で歩けなくなるの(´⊙ω⊙`)!!
今まででこんなに痛いの初めてだからびっくり(´⊙ω⊙`)


朝起きると痛いんだよね……困っちゃう(´;ω;`)うずまき


もう嫌な予感しかなくて(笑)
(老後、歩けなくなるんじゃないかと思って)(笑)

骨盤矯正行くことにしました( *˙0˙*)流れ星


そして今日行ってきました〜(笑)(笑)





一応8回コースにしてもらって通います( *˙0˙*)雷

13回コースの方がよかったかな〜って思ったりもするけど、早く痛くなくなったら勿体ないし、一応8回◎
もし続けるようなら、その都度また払えばいいかなって思ってます(笑)




そして私の立った時の写真、、、



後ろ姿、熊みたい。

猿ってゆーより、本当に熊。ハッ


(笑)





客観的に自分の全身を撮ってもらうことってなかなかないから、本当にヤバすぎてびっくりした(´⊙ω⊙`)もやもやガーン




まず骨盤ってゆーか、肩の位置ちがうし、姿勢やばいし、身体捻れてるし(笑)(笑)



びっくりしたよ〜〜〜ガーンうずまき




そして骨盤ずれてるとありがちな足の長さの違い(笑)

そして肩が上がらない(笑)



もう本当に衝撃すぎて色々びっくりでした(´・_・`)アセアセ(笑)





施術してもらうと、ボキボキはしないけどコキコキした(笑)
ちょっと痛かったけど、気持ちのいい痛さでした〜ピンクハート



(そしてやってくれる人が主婦に人気のありそうな爽やかなイケメンだった(笑)。)




やってもらうと、上がらなかった肩が上がるし、足も大きく曲がるようになるし、びっくり( *˙0˙*)キラキラ
すごーくよかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ





やってもらうと身体が軽くなりました……ハートハート



これで腰痛が軽くなりますよーに(笑)







またモニター更新します〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.