ボタニスト ボタニカルヘアマスク | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはハート




本日のご紹介はこちら!キラキラ





ボタニスト


ボタニカルヘアマスク


(ヘアトリートメント)



〜ラズベリーとアプリコットの香り〜



容量120g

お値段1700円税抜






ご紹介致します( ੭ ˙꒳​˙ )੭ハート







{D98A24B8-D5E9-4F77-BCA7-4F92F8DB5B0C}






私の髪の毛は、ブリーチとカラーリングで痛みMAX。

なのでヘアケアにはものすごく力を入れています\( ¨̮ )/ラブラブ



今回ご紹介するボタニカルヘアマスクは、週1〜2回ほど使うのにオススメなヘアパックピンクハート



見た目はものすごくボタニカルって感じの自然をイメージしていそうなシンプルパッケージ( ˙˘˙ )♡*


ヘアケアを統一したくなる見た目です(*ˊᗜˋ*) ノ星







こちらの特徴は、


〇自宅で簡単にサロン級ケア


集中ケアで、痛んだ髪の毛先を補修。しっとり艶やかな髪に仕上げてくれます星


補修効果しっとり流れ星

パサつきを感じさせないということで◎キラキラ



植物の恵みで、髪のハリツヤを保つのも高ポイントピンクハート




紫外線やカラー、パーマ、乾燥等で受けたダメージも補修してくれるので、オールシーズン使える優れものです◎キラキラ



補修成分配合↓↓


〇アボカド油

〇セラミド

〇スクワラン(サトウキビ由来)

〇11種類のアミノ酸



さらに

合成着色料、ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Na不使用というポイントもあります( ੭ ˙꒳​˙ )੭ピンクハート





冬は乾燥などで髪の毛のダメージが気になりやすいので、とっても良さそうなヘアマスクだと感じましたピンクハートピンクハート




{AB4FF650-E61B-4849-BF5B-08A1D21DB736}




さっそく手にとってみたいと思います\( ¨̮ )/ラブラブ



ワンタッチタイプで使いやすいこちらのヘアマスク。


スタイリッシュで量が120gとやや少なめに感じました流れ星




{16E87ECE-0CFE-49D1-ABAE-8D00384E2231}





手にとってみると、白いクリームみたいなヘアマスクハートハート

テクスチャーはちょっとジェルっぽく、滑らかにのびます( ˙˘˙ )♡*

香りはラズベリーとアプリコットの香りで、爽やかな甘い香りピンクハート

女子力高いかおりですキラキラ



髪の毛になじませてみました星





{46928409-9E81-40E7-AF68-7236C204EF91}






ヘアマスクの伸びがものすごくよく、なじませた感じの髪の毛はとぅるんっとした感じ( ˙˘˙ )♡*



髪の毛の中間〜毛先を中心にもみこむようにつけて、5分くらいパックしますピンクハート



しっかり洗い流すと、髪の毛がとっても指通り滑らかな感じ…キラキラキラキラ

乾かすのが楽しみになりました\( ¨̮ )/ピンクハート




{19E55F37-7E8A-4381-B086-81B4D02F0562}




髪の毛を乾かしてみると、しっとり感のある髪になったように感じましたラブラブ

ドライヤーで乾かしている時も、髪の毛の絡まりなどもなく◎キラキラ

サラサラの仕上がりで大満足できました( ˙˘˙ )♡*



髪の毛1本1本が補修されたようにかんじ、アウトバストリートメントが必要なさそうなくらいの仕上がりですハート



最近乾燥していてパサつきが気になっていましたが、ベタつきのないしっとり感で大満足\( ¨̮ )/ラブラブ




デートの前日や、気合いを入れる場面で使いたいアイテムだと感じましたハートハート




私はこのヘアマスクを使った翌日はアウトバストリートメントなしでも一日中まとまっていましたピンクハート

香りも強すぎずほのかに香りますラブラブ





気になる方はぜひチェックしてみてくださいね流れ星




気になる方はこちら↓↓



http://botanistofficial.com/pc/pcbota-mask-01.html







貴重な体験ありがとうございます♡




おすすめモニターサイト↓
※プロモ※