最近の当選品♡ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんにちはハート


今日は最近当選したお品のご紹介~っっハート











こちらはポチカムさんのSK-IIでwチャンス当選ハートハート


SK-IIさんまだ更新期間になってなくて美容液更新できてないけど、、、な、な、なんとまたまた当選してCCクリームも届いてます~っっハート


やばいっっ連チャンしすぎてるラブラブラブ!!


丁寧にまたレポします~っっお願いハートハート







そして約1ヶ月半ぶりピンクハート

ブロネットさん~っっピンクハート


今回11品照れキラキラ
どれも試したかったやつ!!
サプリなくて良かった(笑)(笑)

最近自粛してるけど、応募してたやつはしょうがないからね~っっアセアセアセアセ



こちらも随時モニターアップしまーすハートハート



ココ最近いろいろ当選してて、いまモニター件数30件くらいたまってる󾬌󾬌(笑)

毎日更新するの楽しみなんだけど~・・・




最近仲良くしてくれるモニター仲間さん増えて、ちょっと気になった人いるんだけどアメブロ限定記事って誰が見れるとか私が確認できたりするっけ~~ガーンガーンガーン???



たいしたことじゃないんだけどね~、、
私の他にも同じ経験をした方がいないかなーって思ってアセアセアセアセ


ちょっとした悩み??みたいな?もぐもぐ





まぁ過ぎ去ったことだし、私がスルーしてればいいんだけどね~チューチューチュー



とまぁそんなかんじでまたモニターアップしまーすピンクハートピンクハートピンクハート