ボンマツゲロング | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎


こんにちはニコ

この記事二回目…(つд`)

息子がいたずらして
記事消えたーーーーー







あぁ、私の一時間かえしてくれ(笑)








ってかんじで
気を取り直してご紹介\(^o^)/



オートマティックビューティー
ボンマツゲロングタイプ








このロングタイプは
特殊ブラシで細かいマツゲもしっかりキャッチハート








独自開発だからほかのブラシとは
全然ちがいます爆笑ラブラブ







ただ、ぬったときべとっとついてしまいカールキープはしなかったですガーンガーンガーン

そしてあんまりのびないびっくり









五度塗りしたけど、
正面だとまつげあんまり伸びてないね(>_<)



横からみても伸びてないアセアセ




まつエクさんでも使えるフィルムタイプってところはいいんだけど、
ちょっと私は満足できませんでしたガーンガーンガーンガーン




ほんとはきょうは何するとかいろいろかいてたけど時間ないのでレポートだけでショボーン








いいね返しするのでちょっとまっててくださいねーハート




また更新しますピンクハート








DearLauraファンサイト参加中
ABボンマツゲ
モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪