こんばんはニコニコ

こばやし先生のツーリングライブこやのせ座も無事に終わり、先週末は鹿児島県阿久根市の九州ファイナルコンサートに行ってまいりました〜爆笑飛び出すハート


   WELCOME 北九州🏍️✨

こやのせ座では感動の音色への感謝の気持ちのお返しで、ご来場のお客様を巻き込んで先生へのハピバのサプライズプレゼントウインク
会場全員で歌と二胡でお祝いしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

食べられないケーキ&食べれるケーキ

会場用タオルケーキは愛を込めたスタッフ手作りですウインク💕
そして打ち上げはちゃんと食べれるケーキをご用意(笑)

こばやし先生、
お誕生日おめでとうございま〜す ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ぜひぜひまたおいでください🙏💕

週末はこやのせ座スタッフさんとしてお手伝いしてくれた二胡友さんとムスメちゃんと一緒に日帰りで鹿児島県阿久根市の風テラスあくねへGO びっくりマーク
立派なホールのステージにはなんと旅の相棒Vストローム 🏍️ が鎮座していましたびっくり

  とにかくすてきな演出でした💕

軽い気持ちで二胡を持っていったのですが、私達にまでこんな立派な場所をご用意してくださりこれまたびっくり!びっくり
先生の演奏に合わせて、はじめましての二胡弾きさんたちと気持ちよく4曲も弾かせていただきました音譜音譜音譜音譜音譜

  二胡弾きさん用ステージ♬

一週間のうちに二度も、あこがれのこばやし先生の演奏を聴けるHappy week💖✨
こんなことってそうそうありませんよね~爆笑

そうこうするうちに神無月も半分終わり、空は秋色、秋桜も咲いて少しずつ秋めいて来ました。


  〜ガーベラガーベラ本日は写活デーガーベラガーベラ

  秋桜畑は来週あたり見頃かも…

気付けばやることが山積み💦
そろそろ現実に戻って取り掛からないといけませんね てへぺろ