先日我が家にやって来た緑檀二胡さん。

名前がないのはいかがなものかと、毎日あれこれ考えていましたキョロキョロはてなマーク


相棒二胡の寛寛さんは、リスペクトする二胡奏者、小林寛明先生のお名前から勝手に一文字頂戴して名付けました。ウインク💕

これまた勝手に性別は 心優しい男子♂ と決めています。爆笑


さてさて、今回はどんな名前にしようかなぁ…と悩むうちに日々が過ぎ、昨夜遅くにようやく決定いたしました〜🎵🎶✨


ジャジャーーン !! クラッカー クラッカー クラッカー キラキラキラキラ

達筆なお友達が書いてくれました👍

『香香』と書いて『シャンシャン』と読みます。ウインク💕
癒しの香りに包まれた緑檀二胡の香香さんは、涼やかで優しい女子 ♀ のイメージ🌿🌿🌿
寛寛さんのすてきなお嫁さん候補が現れました💞
これからの花嫁修業のお手伝いが楽しみな私です おねがい 🎶

 お似合いのふたりに幸あれハート