surprise disney♡ | ♡

ブログの説明を入力します。



大分遅くなったけど(もはや鉄板)
夢の国で安慶名サプライズBDした♡
グダグダすぎて完全に気づかれたと思ったけど何とか成功できてよかた。笑




本当はシーにしたかったけど
貸し切りだったからアフター6で
ランド行ったよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:10



photo:11



photo:12





Xmasシーズンだったから装飾が
すごい綺麗で興奮した。
パレードもガッチリ見てきたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




最後にシンデレラ城の前で
写メ撮ろってなったところで
またもやサプライズ決行!



シンデレラ城近くのベンチ座らして
それぞれ書いてきた手紙を読みました。
ガチ泣きしました。笑


photo:13





安慶名への愛は手紙じゃ書ききれない。大好きだぞ♡
喜んでもらえて本当良かった。




また4人でディズニー来ようね。
来年のタワテラ楽しみっちゃん♡

photo:14




仲良し4人組でぃーす





じゃな。

iPhoneからの投稿