伊豆旅行 | ♡

ブログの説明を入力します。


こんちゃ



26.27日で家族とお姉家族で
伊豆旅行いってきた♡♡



せーたん車ん中で妙にソワソワしてて
チャイルドシート座らしても
動くし恐ろしすぎだわこの子。(笑)

photo:01






途中で昼食べてお店寄ったりして
大体4時間くらいで伊豆ついた♡

この日は着くの遅かったから
すぐホテル行ってゆっくりしたよー。

photo:03






夜の露天風呂が最高すぎて
灯りとか見えて色々洗い流された(笑)

photo:04






次の日は海行って久々に飛び込みやったりせーたん初めての海にどうなるかと思いきや浮き輪の上で爆睡こいてた。ほんとやられた。かあーい♡

photo:05



(寝る寸前)



photo:08





帰りは疲れて即爆睡した。
あっという間だったけど楽しかった♡

photo:07





写真現像しに行かねば。




じゃなん


iPhoneからの投稿