ヒマワリのパラレルアレンジメントをしてきました🌻


もうすぐ梅雨明けですが

一足早く、我が家にも夏がやって来ました🌞


ヒマワリは微妙に曲がっていて

真っ直ぐ生けるのが難しかった

両サイドを、雪柳で囲んで

絵画風のアレンジメント🎵


実はモヤモヤが消える予定が

昨夜から悪化して↘️

今朝に大揉めプンプン

そして大泣にえーん笑い泣きえーん

どん底に陥りましたー

アレンジメントに行く気になれず

休もうかと思ったけど

力を振り絞って

アレンジメントとカーブスに行けました

心が凹んだ時こそ、活動が必要ですね


昨日から今朝の出来事を書きたいけど書けない

あまりに酷すぎてーーー

お相手は、ちょっとだけ有名人???

ということもないけど

信頼性のあるご職業

私は何故か変わった人と出逢ってしまう

変人に惹かれてしまう傾向が強いショボーン

ま、自分も変人だからということもあるガーン

自虐はしないようにします


あまりに自分が可哀想

そして、お人好しすぎ

 

やること山盛りなので

ストイックに片付けることに専念して

気を紛らせることにします!!


こうゆう時こそ、ダイエットに励みます

また、1キロ減ったのだラブ


そしてヒマワリで心を癒しますおねがい