子供と美容院の予約がほぼ同じを発見

子供と仲良く夕食も一緒に

ヒレカツ80g御膳をいただきました爆笑

とっても美味しかったですラブラブ


子供はご飯大盛り二杯

お味噌汁もおかわり二杯


私も負けずに、キャベツをおかわり

満腹満足🍴🈵😆


昨日まで食が進まない日々でしたが、、、

実は昨日、悶々とした気持ちが

ちょっと解決方向に向かいました💗

願っていたら叶った!

全部ではないけれど、だいぶ落ち着いた泣き笑い

ずーっと、ふてくされていたあせる


感謝の気持ちを忘れずに

人に優しく、親切にをモットーに

進みますウインク


そうそう!今日のカット&カラーリングも超お気に入り

大人可愛いひし形ショートラブラブラブ

カラーも明るめにして気分アップ


外見のパワーも借りて

感覚を研ぎ澄まします

考え過ぎてしまうので、感じることを重視です❣️