あと数日で6月が終わる

改めて自分のInstagramを見ると結構アクティブに動いてるじゃん!

仕事を辞めて11ヵ月経過

まだまだ体調は元には戻らずで療養中だが、身体と気持ちは安定してきたかな


・とにかく無理はしない

・好きなことだけする

この2つを徹底している

仕事生活約40年間、これらと真逆の生活だった

無理して、がむしゃらに働き

自分のことは後回し

家族ファースト

そりゃ、身体壊すでしょー


タイ料理会食

ハーブリース作り

身体の整えマッサージ2種類

ダンスレッスン

パーティー

フラワーアレンジメント

浅草お詣り

鎌倉散策

シュンミンライブ

ましゃライブ

カーブス


楽しみを見つけに頑張ったね、私

褒められて、伸びるタイプ(笑)


モヤモヤしている悩ましいことをかかえている

自分に叱咤激励して、ポジティブに動いているのだが

この問題がふと、頭をよぎると突然心が沈んでしまう

なるようにしかならない!

どうにかなるさ!

白黒ハッキリさせたい気持ちと、今をキープでいいのか

来月には、方向性を決めたいと思う


私にはきっと明るい未来が待っているはず!

あと何年生きるのか

健康年齢までおそよ15年?

長く生きて25年くらい?

残り少ない命だからこそ、後悔なく過ごしたい!


夕食の具材準備完了!

さて、カーブスでひと汗かいてきます♥️