宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

昨日最近歯茎が腫れている気がしたので、

糸ようじしました気づき

 

 

 

前は毎日のようにしていたんですが、

最近めんどくさいが勝って、

やらない日しかない・・・・

 

もともと歯茎腫れやすい系女子悲しい

 

 

昨日の結果・・・

血がじょばじょばオエー

案の定でてきて、

前歯の間は傷ついたのか少し違和感が残っていますぐすん

 

 

糸ようじは歯周病を防いでくれたり、

口臭ケアオエー

虫歯予防にもなるで

みなさんやりましょうねうさぎのぬいぐるみ(笑)

 

 

私も今日から毎日やるようにがんばるおウインク

 

 

ちなみに視覚過敏もちの私のおすすめ飛び出すハート

  

 

 

シュミテクトラブラブ

この歯磨き粉使い始めてから

ほんとうにしみるが軽減された合格合格

 

 

これってすごいことだよねスター

 

 

皆さんも騙されたと思ってつってみてチュー

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール