宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

今日も雨雨

ついに梅雨入り発表がありましたね恐竜くん

でも7月の始め位には

梅雨明けの可能性が今年は

あるみたいですよ飛び出すハート

 

 

気持ちを落とさず、

楽しみましょうねびっくりマーク

 

 

 

昨日オンライン注文

していた

GUのトップスを受け取りに

行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 こちらスター

 

 

 

 

オンラインストアで

1枚590円

 

衝撃的なお値段デレデレ

 

 

 

ホワイトとブラックの2色買い

しちゃったチュー

 

 

 

しかも

アプリで新規登録をすると

500円OFFクーポンが

もらえるのうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

てーことは・・・・

 

 

ってことはだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

2着買っても

680円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

びっくりしない滝汗笑

 

さらに店舗受取にすると

送料も無料絶望花

プラス店舗で試着して、

似合わなかったら

返品可能オエー

 

 

 

GU恐るべしニヒヒニヒヒ

GU神笑い泣き笑い泣き

ありがとうGUちゅーちゅー

 

 

 

しかもこのトップス

生地もしっかりしていて、

とっても気やすい花

骨格ウェーブの私には

これくらいのミニ丈の方が

細く見えることが

うれしいのよニコニコ

 

 

皆さんもぜひ買ってみてスター

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

こちらもおすすめ☆

肌なじみがよく、伸びもいいので、少量で

顔全体に使える花

さらにSPF50+で日焼け対策もできるBBクリームデレデレ

 

 

 

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】