宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

久しぶりの投稿になります☆

もうすぐ梅雨になるこの季節・・・

夏が大好きな私はワクワクと

梅雨の雨で髪がもしゃもしゃに

なる・・・と不安の

中をさまよっています宇宙人くん

 

 

 

 

久しぶりの投稿で

嬉しいお知らせ赤薔薇

 

 

 

私ごとではありますが

彼っピができましたラブ

 

 

 

こんな彼氏なら後悔ゼロ! “ずっと幸せに付き合える”男性の特徴5 ...

 

 

 

 

もうすでに1年が経ちまして

幸せの中におります目がハート笑

 

 

 

私の恋愛それはまぁひどいもので・・・・

離婚をしてからはまともに人と付き合うことなんて

出来てなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なぜかって・・・・・滝汗

 

 

 

わからん!!!!ウインク

とにかく大好きになれず、

自分のテリトリーに入ってきた

彼を毛嫌いしちゃうの・・・滝汗滝汗

 

 

シングルマザーあるある???

それとも独身女性(一人暮らし)

あるあるチーン???

 

 

 

でもね、今の彼は何か違う・・・・

全然毛嫌いしないし

とにかく大好きで

一緒にいたい酔っ払い

 

 

今は週3~4日で会ってるけど、

どんどん好きになる照れ飛び出すハート

 

 

 

大事なちっぴちゃんのことも

しっかり受け止めて、

どうしたらもっと仲良くなれるか、

お出かけも基本ちっぴちゃんメインで

考えてくれる優しい人チュー

 

 

そして向上心が高く、

常に上に行くために努力を惜しまないスター

 

 

向上心のある人って

一緒にいて私自身も成長できる!!!!

win win歩く

なのよニヒヒ

 

 

また彼っピについてはご報告していくねウインク笑

 

 

 

久しぶりの投稿が明るいものになって

よかったチュー