こんにちわ★

 

もういらいらが押えきれないので(笑)

こんなの序の口だと思われる方もたくさんいると思いますが・・・。

 

 

 

入社初日。

 

 

 

面接のときはニコニコ話していた、

上司。

ニコとは一切せず、

 

 

まだPC届いてなくて、

作業できないから、

資料見ててとのこと。

 

 

後日その資料が自分の仕事になるなって

思ってもないので、

パラパラ~だよね(笑)

 

 

 

私やってみて覚えるタイプなので、

見てはおぼえられないのでした・・・。ガーン

 

 

 

あと放置・・・・。

 

 

 

 

お昼の時間続く・・・・。