宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

みなさん花*花の

「さよなら大好きな人」

 

 

っていう曲は聞いたことありますか??

 

 

 

今会社のラジオでふと流れてきた

私にとってはすごい思い出深い曲です。

 

 

 

 

私が中学1年生のころ

大好きなおじいちゃんが

なくなりました

 

 

 

あの頃初めて人の死に直面して、

悲しくて辛くて怖くて

涙が止まらなくて、

 

 

 

おじいちゃんが亡くなって、

一旦お家に帰る道中

車の中で流れた曲が

 

 

 

「さよならだいすきな人」

 

 

 

でした。

悲しくて悲しくて

なんでこんな時に????

 

 

 

って思った。

今でも聞くと悲しくなる。

涙出る。

 

 

 

 

でもね、

今日その曲聞いてふと思った。

おじいちゃん俺を忘れないで

って、すごくわかりやすい曲で

覚えさせてくれたのかなってぐすん

 

 

 

 

おじいちゃんらしいなとも思った。

 

 

 

久しぶりに流れて、

おじいちゃん忘れてないよ。

私が辛くなったときは

空見ながらおじいちゃんにお願い事する

 

 

 

ちょっとメルヘンチックな私だけどラブ

 

 

 

 

大好きだよおじいちゃんドキドキ

これからもずっとみんなを見守ていてねドキドキ

空の上でもお酒は飲みすぎない様に!!!(笑)

 

 

 

 

フォローしてね