宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

先日ちっぴちゃんと

しゃぶしゃぶ豚を食べに行ってきました♪

 

 

 

私ちっぴちゃん産む前はしゃぶしゃぶ

大好きでよく食べてたんだけど、

そう思うえば、ちっぴちゃん産んでから

言ってなかったことを思い出したコアラ

 

 

 

 

ってこと久しぶりに外食デレデレ

 

 

 

 

で、ちっぴちゃん初めての

しゃぶしゃぶラブラブ!

 

 

 

 

しゃぶしゃぶの作り方(牛肉) | だし&たれのレシピ・野菜・具材

 

 

 

 

 

もーーーー!!

おいしかったみたいで、

 

 

「すっごくおいしくて、

眠たいのが眠くなくなったドキドキドキドキ

 

 

「焼肉も、お寿司も好きだけど、

ちっぴは、しゃぶしゃぶが

一番好きラブ

 

 

 

って大絶賛!!!!!!

 

 

 

いつもは全然食べないのに、

お肉もたーーくさん食べてくれましたラブ

 

 

 

またいこうね音譜

 

 

フォローしてね