宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

久しぶりお買い物です♪

 

 

 

 

最近GRLでお買い物することが多く、

たまーに失敗もあります笑い泣き

 

 

 

 

 

口コミが無いからそこがちょっとね・・・。(笑)

 

 

 

 

今回のお買い物は、

 

 

 

 

 

#フリンジフレアパンツ

¥2099

 

 

伸縮性があり、

始め履いた時は、きついかなと思ったけど、

履いたままメイクしてる時間だけで結構伸び、

ひざあたりが広がった気がする----

 

かわいくておススメだけど、

小さいサイズでもいいかも♪

 

 

 

 


#ストレッチレザーショートブーツ

¥1399

 

 

これめちゃくちゃおすすめ♪

私の足のサイズ、24㎝(+)幅広

で、大きく見えるの嫌で24cmを買ってみました!!!

 

小っちゃかったらとひやひやしてたけど、

履いてる分には問題なしまじかるクラウン

長時間歩いてないけど、とってもよさそうチュー

金額も安すぎ♪

 

ただ、チャックが無いから、脱ぎ履きはちょっと面倒・・・

 

 

 

 

#リバーロングコート

¥1999

 

 

こんな感じのコート欲しくてずっと悩んでたの!!!

 

生地的には春コートって感じかなガーベラ

ちょうどこれから春だしと思って照れ

 

 

こちらも大正解ですラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃかわかったー音譜

 

 

157cmだけどふくらはぎの真ん中?くらい

の丈でしたドキドキ

 

 

 

 

GRLたまにはずれもあるけど、

全体的にかわいくてやすくておススメですよ音譜

 

 

 

 

 

フォローしてね