宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

みなさんは金持ち脳と貧乏脳って聞いたこと

ありますかUMAくん???

 

 

 

わたしはここ最近初めて聞いたんですが、

 

 

 

素晴らしく貧乏脳でしたバイキンくん

 

 

 

「金持ち脳」・・・

お金持ちや成功者に共通する

考え方や、言動のこと。

 

 

「貧乏脳・・・

金持ち脳と真逆で、貧乏なひとに共通する

考え方や言動を指します。

 

 

 

 

 

例えば

「金持ち脳」

何でも挑戦する

すぐ調べる

時間を大切にする

稼ぐのが好き

 

「貧乏脳」

行動をしない  

わからないままにする

時間を無駄にする

節約が好き

 

 

 

これだけでも皆さんはどちらに当てはまりました?

 

 

 

節約節約言ってました。

 

もちろん節約も大事だと思います。

 

 

ですがそれ以上にお金を稼ぐ、増やすという考え方も

必要なのです。

 

 

労働収入だけではなく、

私たちには権利収入というものもあります!!!!

 

 

 

権利収入なんて

一般人になって無理なって思うと思いますが、

コツコツ積み重ねることで

可能になることもできるかもしれないんです!!!!100点

 

 

 

 

私は今始めた副業を通して、

権利収入を得ますキラキラ

 

 

 

そのためにこれからたくさんの先輩の中に

飛び込み学んでいくと決めましたハート

 

 

 

貧乏脳抜け出すぞハート

 

 

 

フォローしてね