宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

やったーーー^^

やったーーー^^

 

 

 

 

みなさーんちょっと減りましたよウインク(笑)

 

 

 

 

本日の記録は、

52.1㎏

30.1%

 

 

 

昨日より、

マイナス0.6㎏ラブラブ

 

 

 

 

 

0.6㎏くらい~ぶー

 

 

 

なーんて思われる方もいるとは思う。

うん。むしろそっちの方が多いでしょう。

 

 

 

だがしかし!!!!

 

 

 

 

私にとっては目に見えて落ちるって

とても大事なこと音譜

 

 

 

 

でもね、、、、

体脂肪やばーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

30%って・・・・。

 

 

 

 

筋肉付けようね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も頑張りますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね