宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

 

週末明けての体重測定UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 

女の子の日もあったし、

そんな食べてないし

やせたよねウインクウインク

 

 

 

って思いながら体重計乗りましたぶちゅー

 

 

 

 

なななんとガーンガーンガーン

 

 

 

 

52.7㎏!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

増えとるやないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

がーーーーーん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

知らず知らずに食べたのね・・・

あたし・・・。

 

 

 

いやそれとも筋肉か滝汗はてなマークはてなマーク(笑)。

 

 

 

 

また今日からがんばろニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

今日も朝から

ひなちゃんねる音譜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダンス下手だけど、
ダンス系の方が辛くても頑張れちゃうちゅーちゅーラブラブ
 
 
 
 
フォローしてね