宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

2日目でございます。

 

 

実家にいて体重測るの忘れました宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

夕方帰ったら計りたいと

思いますおばけくん

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにお酒も飲んでしまいましたので

ちょっと不安ですが・・・。

 

 

 

今回の運動はーーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
こちらでーーーーすピンクハート
 
 
 
 
私がダイエットユ―チューバ初めて
見始めたのはひなチャンネルグラサンハートグラサンハート
 
 
 
 
 
 
でも筋トレ!!!!って感じが強くて、
私きっつくて滝汗滝汗
 
 
 
 
だからまりなちゃんのチャンネルに逃げました笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
まりなちゃんの動画は、
ダンスだから楽しくて続けてる音譜
 
 
 
だから今回は併用しやろうと思いますy
 
 
 
 
皆さんもぜひぶちゅー
 
 
 
フォローしてね