宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

昨日ダイエットを決めて、

今日の朝1ヶ月ぶりくらいに

体重をはかったよ滝汗滝汗

 

 

 

 

思っていた以上に太ってたガーン

 

 

 

 

ななななななんんとびっくり

 

 

 

 

 

52.3㎏

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

やってやりましたえーん

 

 

 

52㎏越え笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今月残り半月で

51㎏にまずしますよ~

 

 

 

 

 

昨日はご飯後に、

YouTubeまりなさん

 

 

 

 
 
 
 
こちらのストレッチから始めました音譜音譜音譜
 
 
 
私まりなさんのYouTube大好きで、
ダイエットするときは
必ずまりなさんの動画ウシシ
 
 
 
もうね、楽しくダイエットできるから
おすすめだよウインク
 
 
 
 
 
今日は夜もお仕事有りなので、
ダイエットできるかわかんないけど、
夕飯のご飯は少なめにしよう・・・。
 
 
 
 
 
応援お願いします笑い泣きドキドキドキドキ