宇宙人しっぽこんにちわ宇宙人あたま

 

 

 

もう瘦せって太っての繰り返しを

しているちっぴママでございます・・。

 

 

 

久しぶりにダイエットの決意をしました!!!

 

 

なぜかって????UMAくん

 

 

 

 

聞いちゃいます???コアラ

 

 

 

今年は大きなイベントがありますかに座

 

 

 

それは

かわいいかわいいちっぴちゃんの

七五三桜音譜

 

 

 

 

今回は私も着物を着て、

出張写真家さんに頼んで

 

 

 

たーくさん思い出を

残してもらおうと、

 

 

前々から計画してたのウインク

 

 

 

そのために、

今の体重じゃかわいく撮ってもらえないてへぺろてへぺろ(笑)

 

 

 

 

でも時期はまだあるので

 

月1㎏落として

目標マイナス5キロ!!!!

 

 

 

頑張ってみる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

食べないんじゃなく、

健康的に痩せる方向で、

頑張ってみるDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

皆さん乞うご期待ください滝汗ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あたし頑張っちゃうよちゅー(笑)

 

 

 

 

 

フォローしてね